まもなくです

よいこちゃん

自分でも何故だかわからないんですけど。
毎年「今日の日付」になると「このうさぎのえさも・・・」という話を書こうとする。
ようするにホントは10月から始まったのに9月1日が「創立記念日」みたいな勘違いを毎年してるということです。
それでもですね、2001年の10月1日に開始した、この日記ともナンとも言えない「うさぎのえさ」も後1ヶ月で10周年ということになるわけです。
個人的に「いろいろあったなぁ」というのが一番ですけど。
ミクシみたいなSNSが出てきたり、最近ではツイッターやらなにやら・・・
「ブログのあり方」みたいなものにも色々思うところはありまして。
「読み手」の移り代わりみたいな部分も最近では感じるところもありますし。
「節目」というか「区切り」として10年ってちょうどいいかな?とかも思ってます。
ただな〜ヤメるのは簡単なんだけど、その「思い切り」が俺にはないってのもあって・・・
「どうしたもんだろうね?」とも思ったり。
ま、それは今月ゆっくり考えるとして。
「ついに」というか、この「はてなダイアリー」も広告が表示されるようになってしまったのね。
邪魔くさいなぁ〜