大いに心折れる

ガーン!

朝から大詰めを向かえた編曲譜面作業をやってたんですけど、昼過ぎに突然パソコンが固まって・・・
再起動しようとしたら見たことも無い画面と「Operating System Not Found」の表示。
ガーン!
「OSが見つからないよ!」という超基本的な「完全閉店状態」ですか?!
(もちろん、今コレを書いてる時点で復旧されてるわけですけど・・・)
というわけで、いくぶん余裕を見せてその時の心境を詳しく描写してみましょう。
ガーン!ーン!ーン!ーン!ーン!ーン!
※画面が白黒反転した俺の顔のアップとエコーのかかった「ガーン!」をイメージしてください。
しかし、アレですね。
パソコンが正常に作動しない状態で「どうしていいかわからない」って時の不安さってないですな。
後から見た「Yahoo!知恵袋」みたいなトコでも「Operating System Not Foundと表示されたのですが・・・」みたいなQ&Aがやりとりされてますけど「お前、それどのパソコンで質問してんだよ!」って話で。
ウンともスンとも言わないパソコンの前で、ただ「ど、ど、ど〜すればいいんだ?」と焦るばかり。
ただでさえ「うわ〜時間がない!」ってなってるのに。
しかし、まぁこういったトラブルって「こういう時」に限ってなんだよなぁ・・・
で、なんとかパソコンは「復旧されました」とは書いたものの。
それに費やした時間や失われた時間は今の精神状態にはあまりにもキビシクて。
「そちらの復旧」の方が・・・
ということで、半分ヤケの気分転換にブログなんか書いてみた。
書いてみたー!たー!たー!たー!たー!たー!
※最近この「エコーごっこ」気に入ってます。
ちなみに俺の吸ってるタバコは昔から
          
サッサと仕事しろ!俺。