喰いもんバナ

結局喰う

(11月9日記)
名古屋は南区「ガイシフォーラム」のイベントに渋さ知らズで。
http://www.wappa-no-kai.jp/archives/2011/09/post_19.html
行きはドラムの山本くん運転の車にキーボードのコーイチくんと舞踏のタカコちゃん・・・ということで、ズーッと食べ物の話ばっかり!
特にコーイチくんの「カツカレーについて」はスゴかったな〜
で、俺はどうも「カツカレー」がピンと来ないんで、よ〜く考えてみたら。
たぶん、俺が好きなタイプのカレーってカツが合わないんだろうなぁ、ということに気付いた。
ま、そんなどうでもいいことなんですけどね。
会場に着いたら松ちゃんをはじめ、チューバの豚男くんや名古屋メンバーが大勢でここんとこ続いてた渋さだけど、ずいぶんフレッシュに楽しめました!
で、終演後少し呑んでトンボ帰り!
いつもなら「後ろ髪」を引かれるシチュエーションではありますが・・・
今日ほど「早く帰らなくちゃ!」と思ったことは無かったかも。