通常営業開始

これでしょー!

いや〜アレですねぇ。
今まで「正月気分」だと思ってたのは「やっぱテレビだったんだなぁー」と思い知らされました。
と、いうのも我が家は「地デジ化」を拒否しまして、昨年夏から「テレビなし」の生活を導入してるんですけど。
全然平気(まぁ〜「唯一」といえばサッカー・・・とかスポーツのリアルタイム観戦ができないことぐらいですか)
以前にも書いたことがあるけど「連続ドラマ」みたいなのは見始めると「絶対!」ってなる性格で、かなり「テレビに振り回される」ぐらいの生活になってしまう人でしたから、むしろテレビからの解放に清々しさのようなものを感じていたのです。
「その分」というか、昨年はレンタルで映画をたくさん見ましたね〜家に居る時はほとんど毎日。
これも良かった!
あれ?なんか去年の話ばっかりになってしまった。
とにかくですね「今年はあまり正月気分にならなかった」わけですが。
それもまたアレなんで。
今日から気持ちを切り替えていくぞ!
と、「インスタントラーメン初め」をしたわけです。