ようやく感

風情なし

午前中に新たに譜面と音源をメンバー用にアップロードして、ひとまずの作業が終了。
ホントはまだまだ手を加えたい箇所もあるんだけど、これ以上ギリギリまでやっちゃうとメンバーの負担も大きくなるので・・・まぁ、ようするに俺が「もっと早くやってれば」って話ですからね。
「構想期間」は抜きにしても、最初に作業を始めたのが2月の終わり頃だったから・・・
もちろん、これに「かかりっきり」になってたわけではないけれど。
何か他のことをやってても、絶えず頭の片隅にズーッとあった事から開放される、という。
いや〜イイモンですねー!
とはいえ「気を抜く」とまでは行かないわけで。
過去のライブ音源なんかを聴き返して、新たな対策を練ったり・・・まだまだ準備することはいっぱいあるのですよ。
早く来週にならないかなー!