ゲッ!

通常メニュー

まだ「疲れた」とか「シンドイ」とか言いつつも、ようやく身体を「通常営業」に持っていこうとしております。
と、いうのも昨日のうちに「25日のリハについて」という件名のメールが来てたので。
つまり、というか元々明日はリハが決まっていて、その詳細が送られて来たという。
「疲れた」「シンドイ」も「そこに照準を合わせて回復すればいいや」とハジメからわかっていたのです。
で、その「リハの詳細」
ラッキーなことに、場所がわりとウチから近いところで13時から17時と時間的にも「社会復帰第一弾」としてはマズマズな・・・と、スケジュール帳に書こうとしたら。
夜、ライブ入ってるんじゃん!・・・完璧に忘れてた。
さらに先ほどのリハの詳細メールの最後に「26・28・30の詳細は後ほど」と・・・ようするにザックリと「空いてますか?」と確認されたぐらいのつもりだった日程全てにリハが入る。
さらに松ちゃんから「27日の件」とその日が「旗上げ」になる松本卓也サックスカルテットのライブ詳細・・・「旗上げ」ということで、当然ちょっと長めのリハーサルをやる、という。
ちょっと整理してみましょう!
◆25日 昼リハからの夜本番(新宿)
◆26日 リハ(未定)
◆27日 夕方早めから松ちゃんカルテットのリハやって本番(浅草)
◆28日 リハ(未定)からの仙台前ノリ
◆29日 朝イチから「アラバキロックフェス」(仙台)やって帰京
◆30日 リハ(未定)
◆01日 わりと入り時間の早い夜本番(江古田)
◆02日 入り時間のわからない夜本番(有楽町?)
◆03日 入り時間のわからない夜本番(有楽町?)からの愛知県へ移動
◆04日 昼本番←野外!(愛知県・一宮市
◆05日 夜本番(吉祥寺)
◆06日 夜本番(秋葉原
ゲゲッ!
と、ここまで「一気の流れ」が・・・
先週のKITO,Akira Brass Band!の諸々で「あんまり先のことは考えられない!」とロクにスケジュール帳も見てなかったんですけど、結構スゴイことに・・・というか「なまじっか」な海外ツアーより詰まってるよな、コレ!
ちょっと回復足りてないぞ!まだ。