12の12

みんな疲れてる

いやはや「ついに」という感じで最終日となりました。
昨夜かなり呑んだのに結構・・・というかですね、予想ではもう完全に「ヘトヘト」だと思っていた連謹最終日ですけど、拍子抜けするぐらいに「案外平気」でした。
もう、マヒしてんのかな?
というわけで、出掛けに突然の豪雨に危うく見舞われそうになりましたが(駅に着いたところで降りだしました)秋葉原「クラブグッドマン」の16周年記念で渋さ知らズ
秋葉原に到着した時には雨も上がっていました(サウンドチェック中にまた降ったみたいだけど)
遠藤賢司さんとの「2マンライブ」ということで、本番は1時間20分一本勝負。
さらに昨日の「中編成」とは違い「オーケストラ」ということで個々の負担も軽めで、まったくもって楽勝だったわけです。
みんなも、このゴールデンウイークシリーズの「打ち上げ」みたいなムードでした。
というわけで「演奏中なにやってんの?」な写真を。
 
 
さらに終演後も
 
てな感じで。
終演後は珍しく有志でちょっと呑みに行ったり、という「終わったねぇ感」をみんなと共有しまして。
終電近くに秋葉原を離脱したのであります。