もうバレた!

カレーってみんな普通に言うけど駄洒落

昨夜は終演後、エアジンマスターのうめもとさんにワインをたくさんご馳走になり。
不破さんの車に乗せてもらって、シモくんとお客さんで来てたカエちゃんと横浜から三鷹台に戻り。
例によって呑み・・・3時まで。
まぁ、それだけうめもとさんも不破さんも「ご機嫌だった」ということでしょう。
よかったよかった!
で、今日は昼過ぎまで寝てました。
「さすがに呑みすぎた〜」とね。
で、数日前にこんなことを書きましたけど(→カコウカカクマイカ - うさぎのえさ
知り合いの中で「特に感のスルドイ人」に・・・「考えてみたらバレバレだよなぁ」ってことをウッカリやっちゃいまして。
早くもバレてしまったのでした。