「盲点」っつうか、そりゃそうだ

シャチョー

今月初めに導入しましたiPhoneですけど、実に快適に使えております。
いや、ホント「なんでもっと早く」ってぐらい(まぁ、事情があったわけですけど)
ただ・・・「快適」とは書きましたけど。
とにかく「オールインワン」ってのは便利ですよね。
今まで「パソコンのアドレスと携帯のアドレスと」みたいに別々の端末で受けてたことが1台で出来る・・・の「盲点」みたいなことが実際今日ありまして。
まぁ、さらに「LINE」とかアプリも入れてるんですけど。
パソコンのアドレスに来たメールに返事を打ってる時に携帯メールに着信が来て、ちょうど最初に来たメール絡みだったから、それを読んでたらLINEのトークの通知が来た!と思ったら電話がかかって来て通話中にfacebookにコメントが・・・
こんなことはそうそう無いんでしょうけど、オモシロかったです!
しかし、かなり「慣れた」とはいえやっぱり文章、特に長文を打つのはキーボードの方が圧倒的に早くて楽で・・・最初はiPhone用のキーボードとか買おうとも思ったんですけど。
どーですかねぇ?
とりあえず、ここ「はてなダイアリー」はスマートフォンへの対応が非常に悪くて。
いろいろ調べたりアプリも試したんだけど今までどおり「ちゃんと書こう」と思うとやっぱiPhoneじゃ無理。
かといって他所のブログに乗り換える気もあんまりしないしな〜
あーホント今日はどうでもいいこと書いてるわ。