ガッカリだ〜

なつかしい写真であろう。

え〜っと、旅日記を更新(ひじょうにゆっくりと)しておりますが・・・
パソコンでチマチマとやってるわけですね。
写真を貼ったりなんだり・・・結構、レイアウトなんかに時間がかかったりしてます。
ならべてみてはプレビューで確認して・・・みたいな感じで。
まぁ、そんな調子なんで「それなりに」時間に余裕がある時でないと更新もできないのですよ(言い訳)
で、ですね。
ふと思ってiPhoneで、更新した記事を見たんですけど・・・

「あ〜こうなるか!」と。
こちらが「意図していた見え方」と全然違うわけですよ・・・
でもなぁ、今って大半の人がスマートフォンで閲覧してるんだとしたら・・・なんかハリアイがないですよね、いろいろ考えて「見せ方」みたいな部分に凝るのは。
たしかにスマホで「PC版」ってのは見づらいと思いますけど、文章はスマホ版で読んでいただいてですね。
写真なんかがたくさん貼ってある日は一応「PC版」の黒地バックのバージョンもちょっと見ていただけると・・・こっちもヤリガイがあるってもんですんで。
いや、まぁどっちでもいいんですけど。