ようやく「ひと段落」

復帰

一昨日予定通り「渋さ知らズ」の旅から戻り、昨日横浜での「東京中低域」のライブを終え、ようやく久しぶりのお休みです。
各地でお世話になったみなさん、お会いしたみなさん。ホントにありがとうございました。
で、思った以上に行く先々でいろんな人から「ブログ読んでますよ!」って言われたのはウレシかったですね。
ツイッターフェイスブックでしょっちゅう絡んでくるのとは違った「一年に一度、会えるか会えないかぐらいの人」や「今回初めてあった人」からそういった形(静かに見守ってるよ的な)で声をかけてもらえるのは、ホントありがたいし。
むこうにとってもブログが「声をかけるキッカケになってるのかもなぁ」と思いました。
で、当然の事ながら。ちょっと前のように「更新がストップ」すると。
「どうしたんだろう?」みたいな心配・・・というか「ガッカリする」というね。
それは非常に良くないことなわけで。
さらに心を引き締めて「くだらないブログ」(←ここは矛盾しません)を続けていこう!と思ったのであります。
エピソード満載の旅日記もさかのぼって更新しますんでお楽しみに!
今回はiPhoneのアプリを駆使した情報量満載なデータも残ってますんで(メンドクサイことになった)