このパターン多い!

bousisensei2013-07-04

ちょこちょこお知らせ・・・してなかったっけ?
今週土曜日の7月6日にKITO,Akira Brass Band!(KABB!)のコンサートが愛知県の新城市あるんですけど。
本来、KABB!の本番の時は「前ノリ」をするとか「心に余裕を持った状況」で望みたいのです。
一応ね「バンドリーダー」として「本番前の勝負」がいろいろあるワケで・・・
ところがですね。
この新城のコンサートが決まるずっと前から前日は「渋さ」の予定が入っていた、という。
当然、夜のライブ。
で、次の日は新城に午前中には入らないといけない、という・・・
「またこれか〜」ですよ。
幸い今回はKABB!メンバーの「まるちゃん」こと堀嵜くんが車を出してくれるということで、早朝新幹線とか夜行バスなんてハードな行程にはならずに済んだんですけど。
明日、渋さのライブが終わったら夜中に東京を出発することになりました。
まぁ、これはね。早起きすること気にしながら家で休むより。
朝、もし渋滞に引っかかって遅れたら…なんて心配するよりずっと楽でいいんですけど。
お酒は呑めないよな〜
というわけで、今日は「明日呑めないから」と2日分呑むことにしました。
もちろん明後日は「昨日呑んでないから」と2日分呑みますよ!