ダサいジャケット選手権

いや〜iPhoneなんかの「アプリ」いろいろありますね〜
まあ「使える・使えない」は置いといて。
一昔だったら、結構苦労しないと・・・それこそ「プロ」に頼まないと出来なかったような事がチョイチョイだもんね。
で、毎日「本日の無料アプリ」ってのを「紹介してくれるアプリ」をインストールしてるんだけど。
まぁ「タダ」っつーぐらいだから・・・中には「へ〜!」なんてのもありますけどね。
「これはどうかな〜」と毎日落としては試してます。
というわけで、最近ダウンロードしたアプリ。
チョイチョイと文字を入力するだけで、こんな事できちゃう!
さぁ!KITO,Akira Brass Band!でアルバムを作りますがジャケットどれにしましょう!
みなさん投票ヨロシク!
エントリーナンバー1

エントリーナンバー2

エントリーナンバー3

エントリーナンバー4

エントリーナンバー5

ギャハハハ!
「このアプリが使えね〜」に一票!