打ち合う

うまいんだけどね


10月に控えたブラスバンドのライブ。今回は初のホールコンサートという訳で何かと勝手が違うので準備も念入りにやんないとなぁ。
特に進行や演出に今まで以上の効果が必要だってことを感じているので、舞台監督を付ける事にした。
渋さのツアーなんかで、その必要性と重要度は良く知ってるからね。
で、その第一回目の打合せを行った。今までのビデオやら音源を聴いてもらっての。
せっかく名古屋のバンドに関わってもらうって事で「みそおでん」を作成したんだけど、びっくりするぐらい美味くできた!今まで何処で食べたものより美味いと思うし、監督にも好評であった。
が、しかし。
俺はやっぱり「みそおでん」なんか好きじゃ無いという事を、深く思い知らされたのであった。