2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとう!

別の調べ物をしていて偶然気づいたコトで、10年前の今日。 2004年6月27日にKITO,Akira Brass Band !のレパートリーの中でも「代表曲」と言える【easy going !】(手ぶらでいこう)が完成した日でした。「完成」といっても「初演」としてみなさんの前で披露し…

ま、昨日のハナシだけどよ

ワールドカップ、ダメだったね〜 別に本人たちが高い目標を掲げることには何の依存もございませんのよ。 コンクールなんかで「地区予選突破」とか小さいこと言ってても、所詮「その程度」のクオリティで自分を満足させちゃうみたいなコトもあるわけで。 全国…

合羽橋なってるハウス

立花秀輝変則管楽器カルテット

雹が降った!

東京は三鷹市ではお昼過ぎに「ひょう」が降りました! 珍しい! 夕方のニュースでも結構大々的に取り上げられてました。 最初、雷とモノスゴイ雨だったんですけど、途中から外の「ザーッ!」って音が変わって… 「え?」と思って外みたら、コレですよ! http:…

facebookより

以前、目にした記事が何故か一年経ってまたTwitterのRTで出回ってた。 デーモン閣下のお言葉、 『イベント行けません』とアーティストに言ってしまうあなたへ。 理由に関してココまで大袈裟に言うつもりもないし、実際「そこまでは思ってない」けど(「心血…

地味〜に復活させた。

過去記事も少しずつやる。 もはや自分の記録用だけど。

やついフェス@O-East

渋さ知らズオーケストラwith大槻ケンジ YATSUI FESTIVAL! 2019

下北沢440

東京中低域

吉祥寺バウスシアター

渋さ知らズオーケストラ

頂fes.2014

渋さ知らズオーケストラ