2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪でたっぷりリハーサル

という予定(タイトル)を書いて出かけまして。 もちろん、たっぷりリハーサルをしたわけですが・・・ え〜今回もリハ会場はドラムス安部ちゃんのスタジオだったんですけど。 毎回、ここに来るたびに「もうちょっと早く来て時間があったらなぁ〜」と思ってい…

大阪に行きます

下北沢で東京中低域

体調崩す

富山から帰る

 富山で演奏

富山に行きます

あ〜びっくりした!

お役目終了

ワイドだろ〜?

う〜〜〜〜ん・・・

激レア!

照喜名くんがパン喰ってるよ!

日曜日

これではないわけです

俺のイメージする「夏休み」について

いや、ホントこれといって・・・

お盆つってもな〜

テキトーなモンを喰う

うな充

重大問題

今月に入ってから、ずっと頭から離れない・・・そうですね、ちょうど1日からでしたかね。 まぁ、元々考えていた事は「今に始まった」じゃなく、ずーっとあったんですけど。 他人が直接言われている事を隣で聞いていて、自分に置き換えて・・・ なんか「これ…

オリンピックいろいろ

ま、そろそろこの話題もいっときましょうかね。

パソコンが

調子悪いぞ

まいったなー

さかのぼってます

8月3日〜7日の話を書きました。

書けない話ばかりだなぁ〜

昼前に家を出て井の頭線〜小田急線と乗り継いで藤沢市へ。 はじめて行く場所だったんだけど本鵠沼というところで下見&打ち合わせ。 で、ほんのちょっと足を伸ばして片瀬江ノ島まで。 この辺りは以前、遊びに来たことがあったんだけど「江ノ島」そのものに渡…

また町田

昨日の「ひかり祭り」終わりで「アニキ」ことサウンドエンジニアの田中さん(同い年なんだけど最初「さん付け」で呼んだから未だに敬語)に。 「明日、鬼頭ちゃん何時頃来れるの?」と。 「明日って来れるんだっけ?」じゃなくて、もう「来るもの」という前…

行って戻って

夜行バスで早朝東京に戻る。 行きと違って中央道周りのコースの路線にしたんだけど・・・普段は新宿まで乗るんですよ。 ただ、八王子を過ぎた辺りから何箇所か停留所があって降りられる、ということは知ってた。 その中でも谷保っていう停留所は、その他が高…

大阪滞在4時間旅

朝の9時に新宿を出て渋滞やらなんやらで「まだ神奈川」という時点で40分の遅れ。 さらに、愛知県の手前で1時間遅れ。 「こりゃ、困ったぞ」と思ってたら・・・ なんでも、大阪で花火大会があるらしく街中の渋滞や交通規制がスゴイことになってるらしい! と…

久しぶりに組む

明日、大阪に行くのでバスの予約だとか「行程組み」を。 バンドでメンバーのみんなと移動することはあっても「単独移動」はずいぶん久しぶりのような・・・と考えたら。 iPhoneを導入してから初めてですな。 とは言っても、予約や検索はあいかわらず自宅のパ…

本日!

不破大輔(b) 井谷享志(ds) 鬼頭 哲 (bs) 8月2日(木)pm8:00~ 2500円 大泉学園「inF」 http://in-f.cocolog-nifty.com/ 西武池袋線『大泉学園』下車徒歩5分 〒178-0063 練馬区東大泉3-4-19 津田ビル3F Tel 03-3925-6967