2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週めちゃくちゃ忙しい

ブログなど後回しだ〜〜〜〜〜〜

足が痛い

全然治らない!病院行ってんのに!

あれもこれも

今日一日でどんだけメールやらなんやらで文章書いたんだー! 世間の「連休明け」はいつもこうだよなー!

大台風

母方の田舎が京都の福知山なんでしんぱーい!

スイマセンでした。

横浜「エアジン」で渋さ知らズ特別編だったんですが。 どーにも楽器を担いで行ける状況じゃなかったのでお休みさせていただきました。 お客様・共演者・エアジンのうめもとさん。 ホント、申し訳ありませんでした。

感心するわ

「昔の俺」 よくも毎日、それも結構なボリュームでブログとか書いてたよな。 スゴイスゴイ、タイシタモンダ。

ダサいジャケット選手権

いや〜iPhoneなんかの「アプリ」いろいろありますね〜 まあ「使える・使えない」は置いといて。 一昔だったら、結構苦労しないと・・・それこそ「プロ」に頼まないと出来なかったような事がチョイチョイだもんね。 で、毎日「本日の無料アプリ」ってのを「紹…

拍子抜け〜!

え〜っと、俺のinstagramをフォローしたり見てくれてる人は知ってると思うのですが。 わりと新宿の都庁辺りに行く用事が去年ぐらいから増えまして。 で、今日も「アレ以来」行ってきたのです。 「どんだけ浮かれてるんだコノヤロ〜!」 それこそ「祝」なんて…

いまさらですが

iPhoneのOSを最新の「6.1.3」にアップデートしました! まぁ、なんで今までアップデートしなかったか?っていうと・・・ 何度もここで書いてきました「地図問題」だったわけで。 だから、ホントの意味では問題は解決してないんです。 ただ、今朝からiPhoneの…

今後の方針

え〜っと、長年「はてなダイアリー」で展開してまいりました「うさぎのえさ」でありますが。 もちろん、継続していきます。 ただ、しばらく「facebookで書いた記事をこちらに残す」みたいな事もしていこうと思います。 パッと思いついた事を書くってのには「…

俺は大丈夫か?

ちょっと調べ物があったので、ずいぶん前に出した「鬼頭哲のふしぎな日常」って本を引っ張り出してきた。 で、調べ物のついでにパラパラと読んでみたら・・・ う〜〜〜〜〜ん。 思わず「う〜〜〜〜〜ん」だったのよ。 この本を作ったのは2006年ということで…

とりいそぎ

長らく放置しててスイマセン。 「9月になったら過去分も含めてキチンと書くぞ!」と意気込んでいたのですが・・・ ちょうど9月1日にケガ・・・というか、まぁ「古傷」みたいなトコに雑菌が入ったみたいで。 つま先がモノスゴイ腫れまして。 歩けないのはモチ…