デルシン

死んでる


いやはや連日の「呑み呑みデー」でさすがに死んでます。
今回、焼酎・ビール・ワインに加えて珍しくウイスキーなんかも大量に摂取しまして。
と、いうのも「お客さんが来た時に取っとこうね」なんてちょっと「おいしい」ウイスキーを温存してあったのですが、「呑み呑みマン」の御来場ということで開けまして。
で、普段は呑まないし「結構苦手」と思っていたウイスキーも、そこそこにいいヤツだと美味いんですな。
美味いとなると当然呑みすぎてしまいますわな。
今朝びっくりしたんだけど、カラダから出てくる全てのものが、ものすごいウイスキーの匂いなんですよ。小はもちろん、大の方まで!
「ホノカな香り」なんてもんじゃないです、それこそ酔っ払いそうになるぐらい。
なんかショックだなぁ〜ぜんぜんカラダが分解してないんだろうか?
イヤ〜な汗も出てくるし。それがまたウイスキーなんだなぁ。
カラダぶっ壊れたかぁ?俺。