うっそ〜ん!

うっそ〜ん、その1

昨日は早く寝たんで、早く目が覚める。
が、しかし口をつくのは「う〜疲れた」としか・・・
昨日はホントにスーツケースも開けずに寝たんでパソコンやらなにやら全部「まだ」の状態なわけですね。
今日いちにちぐらい休んだろうかと思ったんだけど。
ふとんで横になってっても「やんなきゃなぁ」って気になってるから、気持ちが落ち着かなくて。
結局、休めないわけですね。
で、まぁ「やるか」とセッティングして、レコーディングしてきた音源の編集開始。
ヘッドホンをしての作業なんで、外の音は聴こえないんだけど、昼前に休憩したら雨の音が。
う〜なんとも寒々しい。
で、しばらくして、またヘッドホンを外したら雨音が止んでる。
「あ、上がったのかな?」と思ったんだけど・・・どうも様子が変。
で、窓をガラッと開けたら「雪!」
思わず「うっそ〜ん!」って声出して言っちゃたよ。
ちょっと前「もう春ですよ」な気候だったのに!
まぁ、言っても仕方ないですから「寒いよ〜」と作業を続けたわけですね。
で、夕方過ぎてさすがに腹が減って。
留守にしてたんで「買い置き」みたいな食材も切れてたんで「なんか〜」と表に出たら。
スッゲー積もってるじゃないか!!!
また「うっそ〜ん!」ですよ。
なんで、今年に限ってよりによってというか・・・雪もういいです!
ま、寝ると死にそうなんで作業ははかどったんですけど。