サンキューラリー

次の列車までもう少し

いや〜なまじっか爽快な所に行ってたおかげで湿気が堪えますなぁ。
なかなか「完全復調」とは行きませんがボチボチいろんなことを。
北海道でお世話になった人達にお礼のメールを送ったり、先方からのメールに返信したり。
「ありがとう」と送れば「こちらこそ」と返ってくるし、「ありがとう」には「こちらこそ」と返す。
すると、それにまた「ありがとう」が返ってきて・・・
なんだか喫茶店のレジの前で「ワタシが払うがね!」と譲らないオバちゃんみたいな状態。
というか、これはあれか?
「バイバイ」と別れて。
ちょっと進んではお互い振り返って手を振り合うみたいな。
ホントは「おしまい」にしたくないような。
そうだよな〜そうだよね。
俺にとっても「音楽人生」の中で「いちに」を争うビッグイベントだったもんな。
でも、考えてみたら。
初めてホール公演やった時、フェスに出た時・・・それまでの人生で一番のイベントだったんだ。
これはとても幸せなことだし、そうとわかればさっさと次のイベントに向かって進まなくては。
ただ、まぁ終わってまだ1週間たたないんだから。
もう少し、余韻を楽しむのも悪くないですよね?

KABB! go north!

2010-06-09 - うさぎのえさ
2010-06-10 - うさぎのえさ
2010-06-11 - うさぎのえさ
2010-06-12 - うさぎのえさ
2010-06-13 - うさぎのえさ
2010-06-14 - うさぎのえさ