エイプリルフール的な

楽しいなぁ〜

新宿ピットインで毎年恒例の「四月馬鹿渋さ」
もう、何年連続で参加してるのかなぁ〜(調べない)
で、ライブのことはtwitterやブログなどで既にいろんな人が報告してるので俺は書きませんけど。
今日はタイに入り浸ってる水野さん(この人ですね→縁と純は似てますね - うさぎのえさ)がタイミングよく帰国してたということもあって見に来て・・・
いや、もちろんそれもあるのですが、俺にとっては楽しみにしてたことがあったのです。
事の起こりは3月17日(これは調べた)に水野さんがtwitterでつぶやいた

これを着て街を歩けと言われたら死にたくなるような恥ずかしいTシャツ買いました。罰ゲーム用。99バーツ。

で、そこには写真が添付してあったんですけど、それを見て俺が

え?!ちょっと欲しいですよ。

とリプライしたら「え〜!本気で言ってるの?」みたいなニュアンスで「買っていこうか?」って返ってきたので

マジですか!着ます着ます!フツーに着ます。

と。
で、その添付されてた写真のTシャツってのがコレなんですけどね!

あはは、ひで〜バッタもん!
で、それを今日持って来てくれる事になってたのであります!
もう、楽しみで楽しみで!!!
で、運良く開演前にピットインの入り口のところで会えたので、お土産を受け取り
早速着てみました!(撮影も水野さん)

カッコいいじゃないか〜!
で、これを着てたら終演後にメンバーが「なにそれ?」みたいに結構反応してきて。
水野さんのタイ土産だって話をしたら、みんな「今度行く時あったら、買ってきてください!」と。
元々、水野さんは「これを着て街を歩けと言われたら死にたくなるような恥ずかしいTシャツ」「罰ゲーム用」なんて書いてたぐらいだから「ええええ????」って・・・それこそ「自分の感性がオカシイのではないか」ぐらいだったと思いますけど。
次回、タイに行った時ドーンと買い込んで。
ちょっと気まで使って「他にも欲しい人いるかも」なんて多めに買ったりして。
帰国して渡そうとしたら、みんなに「ウソに決まってるじゃないですか〜」なんてことになったりして。
日付はまだ変わってなかったからな〜



そうそう!
水野さんTシャツだけじゃなくてこんなお土産まで!

facebookが足の裏」ってなんかスゴイ!
ありがとうございました!