会食

bousisensei2013-03-24

長らく「とりあえず」で放置してしまいましたが。
この日は渋さのダンサー「さやかちゃん」が主催する「食事会」に行ってまいりました。
ふだん、あまりこういった「会」には参加しない「出不精」な俺ですが・・・
いや、ホント「行きゃ行ったで楽しい」ってのはわかってるんですけど・・・
なんか、いつも仕事で会うメンバーと「わざわざ休みの日に」ってのが・・・
それこそ、海外旅なんかに行けばイヤでも「何日も四六時中顔合わせる」なんてことがあるワケで・・・
とか言ってないで、やっぱこういう場所には顔出すもんですね!
結局、総勢18名となったパーティーは・・・
いや〜美味かった、楽しかった。
会わない時はそれこそ何年も会わないような「ますやまさん」と今月は3回も会えて、それも良かったです!