【渋さ知らズ・ヨーロッパツアー2007 4日目】

bousisensei2007-08-18


OffsideOpen Festivalにて演奏(Geldern, Germany)
=======

頼りにしていた無線LANの環境がシンドイので、Geldernを出るまで(〜21日)は、日記の更新はもとより、yahoo!メールの確認もできそうにありません。フェス事務局のマシンも順番待ち状態。無線LAN環境と時間に余裕が出たら日記を更新しますのでオタノシミに。そうそう、Geldernの朝晩は涼しく長袖でじゅうぶんです。それでは。(鬼頭より)

 【豚美味し!】
午前11時よりメイン会場とは別の小テントでプロジェクト「ジャパン・ナウ」公演。
渋さ知らズのメンバーを様々な形の小編成に分けて、それぞれの音楽性で即興を行う試み。
俺は川口さん(アルトサックス)アレックス(テナーサックス)とのトリオと、ヒゴさん(ベース)藤掛さん(ドラム)とのトリオの2回に出演。
どちらも新鮮で楽しめた。
終わって、フェスの「タダで食えるコーナー」で昼食だったんだけど、炭火で焼かれたポークステーキが実に美味かった!
どう考えても塩とコショウ程度の味付けなのだがなぁ。
付け合わせの普段なら絶対食べないようなポテトのサラダも絶妙でペロリと食ってしまった。
明日も食おう。
一日晴天。日中、日の当たる場所は暑いぐらいだが木陰などに入るとひんやりしている。夜はまた寒い。