べっこ〜ん!

ウルガの落書(どんなライブだったの?


朝からヘコム様な出来事が・・・
やっぱアレですね、ちゃんとした「お勤め」をしていないと、お金が無いってのもモチロンあるんですが、それよりも一番悔しい思いをするのって「信用」が無い事ですね〜
まぁ、済んでしまった事はあきらめるか〜
まだ、あまりそういった事に直面していない若い音楽家の皆様。「ローン」とか「引越」は苦労するから覚悟した方がいいよ。
で、そういった事も並行してやってるもんだから、余計に忙しいんだけど、昼からは気分を切り替えて東京中低域のリハ。いよいよに迫ったロンドン公演に向けての最終リハ2デイズの初日。
ほぼ、曲順も決まり、今回の課題でもある「全曲暗譜」という大変な難題に翻弄される。しかし、「覚えるぐらいに慣れた曲」というのは、より「バンドっぽさ」を増すんだよな。14〜19時のロングリハも充実してたな。
さらに終って、新宿「ウルガ」に飛んで行って「地底な宴」の第7回目。最近の傾向としては「ギュッ」と濃い回と「グダグダ」にユルイ回が交互に出てくる感じ。
今日はいつにも増して「グダグダ」だったな〜
「地底の宴」は終ってからメンバーで呑むのもひとつの楽しみなんだけど、不参加で即帰宅。
やらなイカン事がたくさんありすぎるぞ〜!