前途多難な快進撃

さわやかに深刻


さて、すでに発売日も決まったDVDやら、その発売記念ライブ名古屋・東京やら、さらにその先に早くも決まったライブやら、恒例の春〜夏の野外イベントなど例年にも増して活発な活動を展開する我が「鬼頭 哲 ブラスバンド」であります

古今東西、それこそ「大御所」と呼ばれる人がやっているビッグバンドですら「ネック」となるコトがございまして。
「あんなに有名なのに」「結構売れてるのに」って人達でさえ、大所帯のバンドを維持して運営していくには並大抵ではない苦労があるんですな〜
ましてや、弱小我が鬼頭ブラス。
調子に乗って、たくさんライブ組んだはいいけど大丈夫なんだろうか?
メンバーもノンビリしてるみたいだし。
別のブログにも書いたけど、ホント「見れるときに、見とけ」ですよ。
「しばらくライブ活動はお休みします」ってのも十分ありえますから。