明日から出稼ぎ

はなやかに深刻


今度の土日、毎年恒例となりました「たじみ陶器まつり」での鬼頭ブラス出稼ぎに行きます。
で、どうせ行くんならと、プロデューサーと舞台監督も連れて5月のDVD発売コンサートの下見と打ち合わせもやっちゃおうってコトで明日からマエノリでの名古屋入り。
下見会場の都合で、朝7時代の新幹線に乗らなきゃいけないから、家出るのは6時かよ。
で、名古屋行ったらアレやってコレやって、ヘトヘトになって多治見の、これまた恒例の宿泊施設「地球村」に行ったら、吉野さんや三原君も合流するから夜中まで「いっぱい」呑まなきゃなんないし・・・
呑まなきゃいいのか。
でもなぁ、年末以来久しぶりに会うメンバーもたくさんいるから、積もる話もあるしなぁ、でも初日は9時前から演奏あるしなぁ、かといってみんな呑んでるのに俺だけ先に寝るってのも悔しいしなぁ・・・
とりあえず、「晴れろ!土日」
晴れていっぱいお客さんに来てもらわんコトには、わざわざ出稼ぎに行く意味がないのだ!
もちろん、入場無料ってことで「ダータ」で鬼頭ブラスの演奏が見られますけど、ソコはソレ。
これもまた恒例の「バケツ・ショー」がありますから。
みなさん是非とも「お札」を握り締めて、多治見にお越し下さい!
「東京ツアーの交通費の足しにでも」とばかりに「バケツ・ショー」をお楽しみ下さい。