お、イカンイカン。

bousisensei2007-06-26


今月は前半が結構詰まった感じだったので、後半をゆっくりできるようにと考えていたのだが、ちょっとゆっくりし過ぎてしまった。
もうすぐ今月も終わってしまうではないか。
で、7月がこれまた結構詰まってるんだな。渋さ・中低域・グリーンパレードに鬼頭ブラス。
さらに8月は前半に国内旅があって、半ばからは国外旅ってあっという間に出発だぞ、たぶん。
で、10月の頭に帰ってきて、その月には鬼頭ブラスでホールコンサートやるし。
年末の事だって、10月に帰ってきてからじゃ遅いよな。ってことは少ないくとも年内の予定はヨーロッパ行く前に考えとかなきゃイカンじゃないか。
ん〜?今俺は並行していくつの事を考えなきゃイカンのだ?
ここ数日のムダになってしまった時間がホントもったいないわ。