【渋さ知らズ・ヨーロッパツアー2007 24日目】

Geldern(ドイツ)に到着

=======

 【ただいま】

約13時間のバス旅を終え、14時にドイツ・ゲルダーンに到着。
このツアーのスタート地点であり、今回の本拠地でもある我々の家に帰ってきた。
これまでのヨーロッパ内飛行機移動の重量制限のために泣く泣く持っていく事をあきらめていたモノの数々と久しぶりの再会となった。
で、バス旅の疲れもあるので今日はのんびりしようと思っていたのだけど、これまでのホテル生活とは違う「家生活」なので自炊しなきゃいけない訳で。
メインシェフのアベタさんがダウンしてしまったので、急遽俺の出番となってしまった。
しょうがないなぁ〜
街に遊びに行く人や、ゴロゴロと疲れをとっている人達を横目に厨房で腕をふるう事に。
以前、そういう仕事をしていた事もあるから30人前ぐらい大したこと無いんだけど、やっぱ不公平だよな。
ま、いろんな事考えたらお互い様なんだけどさ。