もう歯止めの利かないバカです

バカ〜!

(この記事は10月18日に書いてます)
どういうわけか、今朝も元気に目が覚めまして。
ひとまず、松ちゃんは昨日の「渋さ」と今日の昼間の重要なミッションの為に今回上京してたので、出かけて。
夕方まで久しぶりに家でノンビリさせてもらいました。1週間ぶりか〜
で、松ちゃんか戻ってきて「ミッション成功!」の報告を受けまして。
「そりゃオメデトウ!」ってことでギターの斉藤タクくんも合流して吉祥寺で呑むことに。
もう、ホント「バカじゃないの?」ですけどね。
さらに、タクくんがセレクトしたのが「ワイン呑み放題」の店だもんな〜
「バカすぎるんじゃないの?」だよ。
で、夜行バスで名古屋に戻るのにまだ少し時間があるって松ちゃんが言うから、タクくんのバーに行って。
松ちゃんは元々そんなにワインも呑みつけないクセにさらに「ジンのロック」なんてもんを呑みまして。
で、這うように帰っていきまして。
別れのあいさつが「バカ〜!」でした。
そんで。
まぁ、ミッションの成功がよほどウレシカッタってのもあるんでしょうけど・・・今朝(18日)ツイッター見たら。
なんか、松ちゃん暴走して、みんなに心配されてんの!
危ないヤツだなぁ〜
本人に代わってお詫び申し上げます!(少しは俺にも責任あるし)