カンバック肝機能!

ごはんも食べるようになったし

もう10年ぐらい前ですけど、30代に入った頃に「呑めなくなったなぁ〜」と思う時期がありまして。
それ以来、酒量を控えてきました。
「どこが?」と思うでしょうけど。
20代の頃は「もっと呑んだ」わけです。
で、ここ数日ですけど「あれ?思ったより呑めるじゃん」という日々でした。
もちろん「ストップがかからない」というのは、それだけ「酔っ払う」ということなんですけどね。
その辺り、気をつけないとな〜
しかしですね。
すばらしい身体能力を持った一流アスリートと強靭な肝機能を持った酒呑みは、ある意味同じように世間から賞賛されても良いのではないでしょう・・・か?


しかし、この日付の記事ですけど、ちょっと早めに場所だけ作って放置しておいたら(当然、トップに長らく表示されてるわけですけど)
天皇賞のコメントが3つも!
こういったコメントが「自動で書き込まれてる」ってのがよくわかりますね。