完全に足止まる

銀杏専門店か!

今月の目標は「全力疾走で駆け抜けろ」でして。
まぁ、日記を読み返してもらえばわかると思いますけど、実に盛りだくさんなわけです。
実際「もう後1週間で今月も終わりなの?」ってぐらいあっという間だったという気もするし。
月頭のピットインや大阪でのグリーンパレードのレコ発ライブはもちろん・・・KABB!で多治見の小学生相手に演奏会をやったのもずいぶん前の気がする不思議。
しかし、昨夜自宅に辿り着いた時に「あぁ〜疲れた」と心の底から声が出てしまいまして。
イカイカン!
今月はまだ大阪と名古屋の渋さが残ってるし。
月が明けたらすぐにKABB!のライブが名古屋であるし・・・まぁ、これがズーッと「目の上のタンコブ」みたいに気持ちを切迫してるんですけど。
明日からガンバルぞー!
というわけで、今日は休み!!!