今月何日会ってんだ?

シンキョー!

一昨日の長野でも一緒だった松ちゃん。
もちろん、昨年の欧州旅の時はズーッと一緒だったわけですけど、今月は特に良く会ってるような・・・
というわけで、数えてみた。
まず、1日のピットインがあって(実際は9月の29日に上京してるのでこの日で3日連続だったけど、それは置いといて)・・・あ、でも10日間だけか。
「もっと」な気がするけど。
ついでだから、自分の家で寝た日も数えてみるか・・・あ、こっちは昨夜までで14日もあるじゃないか。
う〜ん・・・どっちもネタ的には中途半端な数字だったなぁ〜
とか言いつつ、今夜も松ちゃんウチ来るし。明日も一緒だし。明後日もか。
というわけで松会いがプラス3と家寝が2追加ですね、26日の時点で。