俺は大丈夫か?

bousisensei2013-09-09

ちょっと調べ物があったので、ずいぶん前に出した「鬼頭哲のふしぎな日常」って本を引っ張り出してきた。
で、調べ物のついでにパラパラと読んでみたら・・・
う〜〜〜〜〜ん。
思わず「う〜〜〜〜〜ん」だったのよ。
この本を作ったのは2006年ということで、奇しくも昨日からキーワードのように話題に出てくる「7年後」がちょうど今なワケだ。
なにが「う〜〜〜〜〜ん」だったのかというと、自分で言うのもなんだけど。
俺はオモシロいヤツだったし「きっと何かやるだろう」と思わせる物を感じるのだな。
ホント、自分で言うのもなんだけど。
基本的に「考えてる事」自体は代わってないなぁ〜なんだけど。
明らかに「俺はカワッテシマッタ!」という気がしてならない。
それも「良くない方に」
もちろん、7年前に比べて進歩した事はたくさんあると思うし、生活そのものもずっと楽しいんだけど・・・
ちょっと「今の俺」はダメなんじゃないかなぁ〜?
という気がしてきたので、気合を入れます。
がんばります!