bousisensei2006-01-15

最近、外で呑む事がほとんど無い。つまり大勢の人と話しをすることがとても少ない。
めんどくさいし金も無いからな。
以前は定期的にブラバンの連中と会う機会もあったけどそれも無くなり、打ち上げをやるようなバンドにも参加していないので、仕事が終わっても真っ直ぐ帰るだけだ。
別に寂しいとは思わないし、本当に酒が好きなので酒量もさほど減った訳ではない。

しかし昨夜は久しぶりにヨーロッパツアーのビデオ上映会をやるってんで、VJの紅どん宅にお邪魔した。
集まるメンツも舞踏チームが中心で楽隊チームはほとんど来ないってのも気が楽だし。
まったりと楽しく呑み過ぎてしまった。

一夜明けて、東京は快晴とても暖か。帰りの中央線からは富士山まで見えて、なんだか異様に得した気分。
もうちょっと外に出る様にしようかな。