よりによって

bousisensei2006-04-16


「お台場」などという所は東京に住んでいても、さほど縁の無い場所である。随分前にテレビ収録のライブで一回行った事があるな、と「過去日記」を調べたら2002年の8月16日に行ったきりだ。あの時は名古屋からとんぼ返りでの「お台場」だったので、あまり見て回った訳でも無いけど「どちらかといえば嫌い」なエリアという印象。
それより「ゆりかもめ」の運賃の高さにびっくりした。
ただ、もうあれは「交通機関」ではなく「テーマパークのアトラクションのひとつ」みたいなものだからしかたないのか。景色もいいし。
で、今日これから久しぶりに「お台場」に行かなければならない。「渚ロックフェスティバル」という結構でかいイベントに渋さ知らズでの出演。
乗ってやろうと思ったのにな「ゆりかもめ
せっかく「島」に行くのに「りんかい線」って味気ない。それに交通手段が「それだけ」となると絶対混む。天気もイマイチ良くないし、気が進まないなぁ〜