ものは言い様

以前、ホテルで行われる「パーティー」に演奏の仕事で呼ばれて行ったけど、それは「パーティー」というより、ただの「宴会」で笑ってしまった。
なんでこんな話を思い出したかと言うと…
ブラスバンドのみんなが「いった!やった!」と盛り上がってる、俺も行きたかった「ロゼ・ディナーショー」
会場の「美光」さんには言った事があるので、そのシックでオシャレな内装はわかっているのだが…

焼肉屋でディナーショー

企てた関係者の洒落っ気に「ニヤリ」とさせられてしまう。
「ロゼ」のみんなはパリッとした衣装だったのだろうか?お客さんの中には正装してた人もいたのだろうか?想像すると笑いが止まらない。

ちなみに、俺が呼ばれていった「パーティー
「パーティーなら…」と「花を添える様な」演奏を心がけた選曲で臨んだけど、「宴会」とわかるや「盛り上げまっせー!」となったのは言うまでもなし。


ロゼの「ディナーショー」も盛り上がったみたいですね。