ちきしょ〜!

「ありがたき啓発」などと書いたものの、ここに文章として書けない程の悔しい思いをしている。
気が付いてはいるものの、本番の「指示」の中ではどうしても「二の次」にせざるを得ない事。わかっているから「バレなきゃいいな」とごまかす為にお客さんの目線をなるべくそちらに向けさせない為に「孤軍奮闘」じゃないけど必死にやっている事。
そういう事を反省会みたいな「ダメ出し」で言われる悔しさよ、さらに「始めて気付きました」とばかりに素直に聞いているメンバーの不甲斐なさよ。
せめて、「わかっているけどなかなか出来ない」レベルであってくれよ。また「観念無し」か〜
くっそ〜!!!!!!!!!!!!!
もう本番が終わってから奥歯が擦り切れてなくなるほど、悔しい思いをしてますよ、俺は。