引き続きテルキナ君と

バカ親友


昨夜は「大爆笑」って感じでもなかったけど、静かに楽しい時間を過ごした。
割と早く起きたので、入り時間も結構ゆっくりみたいだから「せっかく吉祥寺コース」
井の頭公園を散歩して、公園口の「いせや」は定休日だったので、「うなてつ」でビールとうなぎ串。
その後は先日ココにも書いたステキなラーメン屋「珍来亭」でビール呑みながら色々。
どちらもリーズナブルだよな〜
軽く酔っ払ったので、お昼寝。突然の雷雨にも気付かないほどぐっすり眠ってしまった。
で、新宿に出かけるテルキナ君をまた駅まで送って短い接待も終了。
一緒にいてホント疲れない人だなぁ。
また東京に来る事があったら、呑もうぜ。
そうか、用事は俺が作ればいいんだな。