というタイトルをつけて

「書く事無いなぁ」と困っていたら、KOIちゃんが先にコメントを入れてくれた。
KOIちゃんは「早生まれ」なので学年は一個上になる同い年。以前在籍していた「まりも」というバンドのボーカルとハモニカを担当しているナイスガイです。
俺が在籍していたのは正確には何年ぐらいだったか良く覚えてないけど、本番前や終わった後によく呑みにいったな〜。あまりバンドのメンバーと「なかよく」ってのがないんだけど、彼とは友達のような付き合いもしていた。
そんな「まりも」が今度通算200回目のライブを8月の6日に名古屋の「サニーサイド」でやるらしい。
200回ってのもすごいけど、それをちゃんとカウントしていたってのがもっとすごい!たぶんKOIちゃんはそんな事が出来る人じゃないから、リーダーのよっぴんのおかげだと思うんだけど。
KOIちゃんのブログなんかを見ていると、その日には過去に在籍していたメンバーが大勢駆けつけてお祝いするみたいだ。実際その事に関してKOIちゃんが感謝のコメントなんかも書いている。
一応「義理堅い人」としては「どうしようか」と思っている。
行くべき…なんだよなぁ。


KOIちゃんのブログはこちら、俺も毎日見てます!くだらなくてサイコーです。
http://yaplog.jp/koiblues/