本日の去年の本日

ウクライナでの仕事を終え、たのだが次のロシア仕事まで数日空いてしまった一行は、恐らくロシアより物価が安いということでコクトベルの地に居残るのだ。
昨日まで3泊した快適なホテルはフェスティバルが用意してくれていたものなので、我々は出なければならない。フェス自体は21日まで続くのでこれから来るミュージシャンに明け渡すのだ。
と、いうわけで歩いて10分ほどの安宿へ移動。ここはなんと言ったら良いのか「リゾート・バンガロー」というか「小屋」ですな。
さて、これから3泊4日のリゾートでのオフ、というか下品な海水浴場での時間潰しです。
街の到るところにいる野良猫(写真)をみていると、その地域の生活水準がなんとなくわかります。「檄ヤセ」なんだよな〜