アゲアゲマンケンザイ

腐ってもタイのシーフード


昨夜は「寝れん!」と興奮気味だったのだが、それに景気をつけるような物凄い雨と雷!
ホントに家の近くに落ちているみたいで、アパートが揺れるほどの大迫力が30分以上続いた。俺がフランケンシュタインなら「フンガー」なんてもんじゃないね。シャキシャキ動いて流暢にしゃべるぞ。
で、一応寝て起きたらブラスバンドのメンバー宛てのメールを久しぶりに書いたりと、先日までの「イヤダイヤダマン」がウソの様にテキパキと。
それから新大久保の楽器屋にマウスピースの選定に行き、その足で新宿「ウルガ」での「地底な宴」でバリバリバリバリっと演奏。
みんなとの飲み会には参加せず、パシッと帰宅。
よ〜し、なんか美味いもん作って呑むぞー!
イエーイ!