スキ好んで忙しい

動画も撮りましたよ


ホテルをチェックアウトして新幹線で東京へ。16頃到着して、その脚で青山「月見る君を想う」で渋さ知らズ
サウンドチェックに間に合わなかったので、直接本番となったのだが、イベント形式で共演バンドがあって最後にセッションみたいな形になるというのは大体聞いていたのだが、細かな段取りやどういった人とやるのか詳しく聞いておらず、最後から2曲前ぐらいに突然客席から物凄い形相の人が上がってきていきなりドラムを叩き出したのにはビビッた。
よく見ると昔ブルーハーツにいた人ではないか。終演後に話したら物腰の柔らかな優しいそうな人だった。まるで別人。
少々疲れが出たのか、しばらくライブハウスから動く事が出来ず、這うように帰宅。