う〜ん、う〜ん・・・

ぎなう


なんだろう?「自律神経なんとか」ってやつか?
それとも「ウツ」にでもなったか?
なんて言ってる人はそういう風にはならんのだろうな。単純に「落ち込んでる」だけだ、病気ではないはずだ。
普段から、ライブのアンケートや感想なんかでは「良かった」みたいな意見はもちろんウレシイけど、あまり役には立たないと思ってる訳ですよ。
「良くなかった所」を指摘された方が、次の課題にもなるし。
とは言え、俺はけっして「ウタレ強い」訳では無いのですね。100個「良かった」って感想を聞いても、たった1個の「良くなかった」って意見が気になって。
そうなると「大満足」と言ってくれたお客さんにも、「どこか気に入らない所ありませんでしたか?」って聞きたくなる。もちろん自分自身「パーフェクト」だと言い切れないし。
今回「う〜ん」となってるのは全部「俺がもっとちゃんとやれば」って事ばかりの気がする。
「次、同じ事をやらないようにすれば」
にするしかないんだけど、珍しくものすごく後悔している。
「取り返しのつかないこと」の痛手は結構キビシイね。