要領を得ない

アイポット!


「携帯電話」について一夜漬けの勉強をして、再度ショップに足を運ぶ。
その前に何件かの「安売り電話屋」にも行って、新機種のリサーチをしようとしたのだが、どの店の兄ちゃんも姉ちゃんもアホばっかりでサッパリこちらの聞きたい事に対応できない。
だんだん腹が立ってきた、と同時に何だか元気が出て来た。
う〜ん、俺のパワーの源は「怒」だったのか〜
そういえば最近、ライブやっても前みたいにイライラする事無かったもんな。もちろん良いことなんだけど、今まであまりにもそれが「当たり前」になってたから、物足りなかったのか?!
最終的にソフトバンクのショップに行って、長々と色んな事を聞いた。
今までの携帯屋のイメージを払拭するかの様なきちんとした対応ではあったが、たかが一夜漬けの客の質問にも応え切れない「ていたらく」の不勉強。
結局、俺は別のプランに変更した方が得なのか?損なのか?
まだ解らないじゃないか!バカヤロー!