にんともかんとも

いれてくれ


相変わらずの「風邪野朗」ナリよ。俺をコロ助か!いや、殺す気か!
などとくだらない事にウヒウヒしながら新宿「ピットイン」での渋さ知らズへ。
今年最後の偶数月の1の日恒例も、今月は世田谷があったので一週間の振り替え。サウンドチェック後は最近恒例の「角の餃子屋」で、これも恒例の「外呑み」
風邪ひいてんだから呑むのヤメろ!俺。せめて暖かいトコで呑め!俺。
お客さんは「ピットインの割には」って入りだったけど、まあこの前デッカイのやったスグ後だからしょうがないか。それでも立ち見満員、優秀なバンドだねぇ。
で、個人的には先日の世田谷3デイズが「いまひとつ」ストレスのたまる内容だったので、今日はスカッとしました。
で、終った後は風邪なんか忘れてピットイン恒例の「100円チューハイ」
明日もあるのでパーカッションのまりちょふに楽器を預かってもらって、気楽に酔っ払った〜
拙者の肝臓がドロンするでござるよ。ニンニン。