なにもないし、なにもしない

なにもない日


この日記は11日に書いています。
昨日の事なのに、何も覚えていない。何時ごろ起きたっけ?昼何食ったっけ?
よ〜く考えてみれば、かろうじて思い出せる程度。こんなこともちょっと珍しい。
なにも考えてないし、なにも作ってない。こんな日もちょっと珍しい。
いいのだろうか?
と、ここまで書いて
「ハタ!」と思い出しました。(よって加筆)
10日といえば、去年録音した渋さ知らズの新譜「渋響」の発売日でしたね。
ということは、俺自身はなにもしてないけど、おそらく日本全国の何人かの御宅では、俺のバリトンサックスがバフバフ暴れてる事でしょう。
じゃあ、今日は別にまぁいいか。
後から気付いたんだから、やっぱりダメか。