ふだん文句ばかり言ってますが

bousisensei2007-06-14


大久保「イシモリ」で東京中低域トークライブ。
先日の名古屋もそうだったけど「楽器を持たずに移動する」ってのはナンかヘン。
「こんなに楽なのか」ってのはモチロンあるんだけど。
で、名古屋はカフェでのトークライブだったから「まだしも」ってのがあったけど、今日は楽器屋ですからね〜
違和感さらに倍。
そのうえ今日は「メンバーが手料理を振る舞う」というオマケまでついているので、なんかもうメチャメチャですよ。
買物袋とかタッパー持った「実はサックス吹き」が「イシモリ」に集まってくる所を想像してみてください。
で、帰りに俺は包丁を忘れてきてしまった。
今度は「楽器屋に包丁を取りに行く」という事をしなければいけない。
なんだそれ?
おそらく、そんな事をやる「実はサックス吹き」って世界初じゃないだろうか?