みんなどーする?

bousisensei2007-07-01


昨日は青山「月見ル君想フ」本日は吉祥寺「マンダラ2」で渋さ知らズ
終演後にカウンターなんかで呑んでると、DVDや東京でのライブ効果のせいか、以前よりお客さんから「鬼頭さん」と声を掛けられる事が断然増えた。
で、必ず言われるのは「鬼頭ブラス、次ぎ東京はいつやりますか?」って話。
この前見に来てくれた人、見逃してしまった人、人づてに聞いた人など様々のようだけど、とてもウレシイ話ではないか。
が。
「とりあえず年内は難しそうなんで、早くて来年の1月か2月ですね」って事を伝えると「え〜!」って反応。
そりゃそうか、まだ7月だもんな。最短が「早くて半年後」ってどんな活動状況だ。
楽しみにしてくれる人がいるうちが花だよな、忘れられる前に来たいのは山々なんだけどな。
ブラスバンドの今決まってる予定を考えると、どう考えても11月までは無理。で、どうしてもバンドで東京まで来ようってなると土日がらみになるんだけど、11月・12月の土日なんてメンバーのスケジュールが会いっこないのだ。
俺も10月の頭に日本に戻ってから年内の土日はすでにホボ全滅。かろうじて12月は何日か空いているものの、クラシック系のメンバーは「カキイレドキ」だろうしな〜
う〜む、みんなどうしよう?(みんなってのは鬼頭ブラスのメンバーの事ね)
この先「空いてる日」なんて予定の組み方では、なかなかツアーなんてできないよな。俺も含めてなんだけど「積極的に押える」ってしていかないとな。
という訳で、そろそろ来年頭の東京公演のスケジュール合わせをしたいと思いまーす!
って、鬼も笑わないような話だね。