7月だっちゅうのに

bousisensei2007-07-07


なんて涼しいんだ!
冬場の「暖冬」や最近の「空梅雨」「冷夏」どれも「スゴシヤスイ」という面では文句ないんすけど。
地球が心配だ!
さて、本日は「七夕」ということで。
「七夕」っつったら「七夕飾り」の「短冊」ですよね、みなさんなにかお願いしました?
で、そういえば去年名古屋にブラスバンドのリハをしに行った時、オカシナ願い事の短冊をたくさん見たっけ、ここにも書いたよな・・・と、思い出したんだけど。
どう考えても、この時期名古屋なんか行ってないんだよな。
でも、写真撮ったし。
西区の「アクテノン」って施設の1階ロビーだったよな?大雨降ってたよな?結構寒かったよな?
・・・寒かった?
いくら最近の「冷夏」とはいえ「寒い」ってのはオカシイよな?!
って、よ〜く考えたら「クリスマスツリー」だったんだ!
12月のライブ用のリハをしに行った時に見たんだ!
「季節の行事」がゴッチャになるようなおかしな事するから記憶が混乱するじゃないか!