無謀

bousisensei2007-07-25


昨夜「明日ちょっと空いてないかな?」と電話があった。
考えるまでも無く、来月の中頃まではパツンパツンに予定が入っているのだ。ライブやリハで出掛ける用事が無い日にも、家でやんなきゃいけない事とか。
しかし、こういう急な用事というのはヒマな時にはなかなか入って来ない物で。
仮に俺がヒマになったとしても、一度断ってしまうと、次回のお誘いというのが来にくくなるという可能性もあるワケで。
幸いと言うか、別に人と会う用事があるわけではなく、時間を何とかやりくりすれば、昼間に時間を空けられない事も無いな。う〜ん、でも確実に余裕が無くなって後から困るのは目に見えてる気もするし・・・
などと数秒間思考をめぐらせた結果
「大丈夫ですよ」
というわけで、本日は早朝より夕方までベッタリ。
疲れたし眠いぞ。
ちょっと無謀な事をしてしまった。